2ntブログ
拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

かたしぶっ25週でました

かたしぶっ25週
かたしぶっ25週はB5サイズ怒濤の84Pで御送りしております。
前作をまだ覚えており続きを期待して頂いているという
ゴッドに等しい存在のようなお方がおりましたら是非にどうぞ。

で これが出す出す詐欺状態な「かたしぶっ25週」の表紙です。
表紙だとこんな感じの会長ですが中身はくびれ無しのカエル腹だったりする
ある意味詐欺な表紙です(後半にいたってはウシガエル状態ですし…)。
妊婦状態の表紙の方がそっち系が好きな方の目にもとまりなにかと良いのでしょうが
やはりギャップが大事だと言う事でこんな感じに相成りました。
本編を見てる最中に時折表紙と比べて楽しんでいただければいいなと思っております。

それで肝心の中身の方ですが回想・25週・35週の三部構成になっております
35週が実質メインになってますので正確には「かたしぶっ25-35週」とかそんな感じです。
かたしぶっ25週 サンプル1
[前半の25週]
海で皆にモテモテで足腰たたなくなるまでやんややんやされ
お便器状態にされるという酷いお話です。
かたしぶっ25週 サンプル2
[後半の35週]
マニア向けアダルト妊婦DVDに出演させられ
すごいとこまで撮影されて晒しものにされた挙げ句にエグイ責めで「いやぁぁっ!出ちゃうっ!」
てなる話しです。こちらも酷いお話ですねまったく!
(一応25と35でお身体描き分けたつもりなのですが「服着てるといまいちわかんね」
 …って感じだったので体操着のシーンはちょっとだけですのでコスプレ好きの方は注意)


かたしぶっ25週
でエロですが大体こんな感じになります。
15週に比べて鬼畜度と胎内度が上がっておりますのでご注意くださいませ。
あと35週時は陰毛が濃くなって乳首も人によってはちょいグロく感じるかもしれませんので注意。
(まあ記号的な意味合いでの表現ですのでそれほどではないですが)



…最近 規制やら身の回りやらお身体やらでいろいろ弱っておりますので
皆オラに元気を分けてくれー <(*‘ω‘ *)>ヌォォォォ

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじ

>店頭にならぶ日付が確定したらまた情報ほしいなぁ。買い逃すのいやだからその日は定時ダッシュで買いに行く
確定というか販売しちゃいましたダッシュでGO!
(今回納品日がいまいち分からなかったのですみません 家にもまだ届いてないし)

>おお!追加情報キター!
>とりあえず発売のめどが立ったということで俺も今から溜めておきます
さあ解き放て!

>サンプル絵エロいっすー
>私のツボの搾乳しっかり描かれてて最高っす
>25日が待ち遠しい
搾乳自体にあんましページ割けませんでしたけど
その分飛び散らしました

>本日アキバ虎の穴にて入手しました~
>通販のほうにはまだ登録されていないみたいですね
今日(25日)登録されたみたいです
よかったよかった

>25日時点で虎の穴で『かたしぶっ25週』の取り扱い始まってるみたいですね。
>速攻で購入ボタン押しました。
>後は本当なのか届けばわかるという罠。
>本当…よね?
本当…です

>やっと今日はつばいなんですね・・・・
>長かった、本当に
長かった長かったです 俺たちの戦いはこれからだな感じです

>今日発売だったんですね!
>早速通販で購入しました!
>いやぁこの日をひたすらに待ち続けておりました(つД;)
>これからもお体に気をつけてもっと色々な作品を描いてくれることを願ってます、頑張ってください( `ω´)=3
はい お体に気をつけるというか暫く養生します。 ⊂(´・ω・`⊂ ⌒ ⊃

No title

ついに出たんですか!Fooooooo!!!!!
今日買ってきます!

No title

25日に秋葉のメロンで開店前から並んで購入しました
次回も楽しみにしているので頑張ってください

No title

発売今日遅れて気づきました。ああ、このときを待っていたw

早速虎で買いました。届くまで楽しみですよ!

お体の方、大切にしてください。まずはゆっくり休養ですね。

No title

25週乙です。待ってかいありました。エロス。。。
感想としては15週がハードすぎたのでそれほどグロく感じませんでした。
もっと日々成長している胎児に恐怖する会長を見たかったです。流聖天使プリマヴェール・アナザーストーリー みたいな。

40週も楽しみにしております。しっかり苦しむ出産シーンが見たいです。会長には爺の言うとおりいっぱい産んで幸せになってほしいです。予定日通り1/9発売ですか?

応援してます

No title

おとつい無事に購入してきました
かなりのボリュームでホント堪能できました
あと何気にお母さんも可愛いなぁと思いました
親子丼とかは多分無いでしょうがもし機会あればやって貰いたいなぁと思います
次はいよいよ出産とのことで期待してます

購入しました

待ちに待った続編、本日購入しました。
ボリュームたっぷりで大満足、非常に嬉しい買い物になりました!

何かと難しい昨今ですが、続編も期待しています!

No title

ウハッ 待ってました。
さっそく、ポチらせていただきます。

冬コミでも販売ありますか?

No title

初めまして!

幸せ置き場の大ファンです!
いつも妻へのプレイの参考にさせて頂いてます!
実はつい先日子宮内に挿入すべくファイバースコープを購入しました(まだ未着ですが・・・)。
「かたしぶっ25週」にも同じような状況が描かれていそうで、楽しみです。
早速購入に走りたいと思います。

おへんじ2

>ついに出たんですか!Fooooooo!!!!!
>今日買ってきます!
>25日に秋葉のメロンで開店前から並んで購入しました
>次回も楽しみにしているので頑張ってください
>発売今日遅れて気づきました。ああ、このときを待っていたw
>早速虎で買いました。届くまで楽しみですよ!
>待ちに待った続編、本日購入しました。
>ボリュームたっぷりで大満足、非常に嬉しい買い物になりました!
>ウハッ 待ってました。
>さっそく、ポチらせていただきます。
どうも有り難うございます。
アダルトDVD見てる気になって「可愛い顔してこのビッチ妊婦が」
てな感じで楽しんでいただければ幸いです

>もっと日々成長している胎児に恐怖する会長を見たかったです。
>流聖天使プリマヴェール・アナザーストーリー みたいな。
>40週も楽しみにしております。しっかり苦しむ出産シーンが見たいです。
>会長には爺の言うとおりいっぱい産んで幸せになってほしいです。
>予定日通り1/9発売ですか?
どうもー
葛藤シーンは数ページしか入れられませんでしたねー
たしかにもうちょっとページ割きたかったです。
病院や学校以外で周囲にヒソヒソされる会長とかも入れたかったかも。
というかエロ無しで妊婦の日常描いただけのがエロくなりそうだ(笑)。
40週の方ですが予定日通りの発行は無理でした orz

>かなりのボリュームでホント堪能できました
>あと何気にお母さんも可愛いなぁと思いました
>親子丼とかは多分無いでしょうがもし機会あればやって貰いたいなぁと思います
番外編的な話しでママンエロは描きたいですねー。
遥香が育ったママンの子宮内部を晒したりとか妹作らせたりとか

>幸せ置き場の大ファンです!
>いつも妻へのプレイの参考にさせて頂いてます!
>実はつい先日子宮内に挿入すべくファイバースコープを購入しました(まだ未着ですが・・・)。
>「かたしぶっ25週」にも同じような状況が描かれていそうで、楽しみです。
>早速購入に走りたいと思います。
動画見させていただきましたが
…ちょっ!頑張り過ぎですよ旦那!!
いやー凄いもの見させていただいて参考になりました。
うちは二次元超常ネタなので参考としてお役に立てませんが
今後も気をつけて愛あるプレイに勤しんでくださいませ
期待しております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

幸せのかたち

Author:幸せのかたち
エロイ絵描いてる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード